戦国は紅で逝く

戦国大戦TCG紅の事を適当に書くブログ

はじめまして 星井です。

どうも はじめまして星井と申します

ブログはじめました。

主には戦国大戦TCGついて書いていこうと思っています

理由としては戦国大戦TCGの情報があまりに無いこと、自分の考えを文章にする事で自分の考えをまとめる事が出来ると思い立ち上げた次第です

 

基本的には思ったことをそのまま書いていきますので

こいつ何言ってんだ?wとかいやいや違うでしょとか思う部分が出てくると思いますが、それも一つの意見として納得できる部分だけ抜き出してもらえればと思います

 

今回は挨拶だけにして、次回から本格的にブログを書いていこうと思います

 

次回からよろしくお願いします